みっかぼうず


二回目の更新から何ヶ月経ったかわからないくらい久しぶりの更新。
こんにちは、今回が3回目の更新です。
三日坊主も甚だしい。二日坊主だし。



というわけで、今までのブログをさぼっていた時期に起きた私的事件を書いていたら
このふっるいパソコンちゃんのおかげで見事に消えたので

とりあえず今一番言いたいことを…



ぽぷこんのジャケ写かわいすぎるうううううううううう
あの嵐ぽぷこんたちはどこに行けば購入できるのですか!!!!!
どのフレーバーもおいしそうですね!!!!!
ポップコーン被ってわちゃわちゃする嵐が見たいです切実に!

(今日初めて見た)


そして
ベイサイドエレジーなにあれ!!!!!!!
青春アミーゴ的なね!!!!!
しかしあの勝利さんの出演の仕方は…!
演出がとてつもなくみたいのですけど
絶対新春コンでやるんですよね…行きたくなるじゃんかこのやろう><!!!

(今日初めて聴いた)




てな感じですかね(・ω・)
とりあえずアイドルに会いたいヲタちゃんに会いたいです!

しかし今年はどうも時期がね…
でもね!!JW行くとしたらこの土日だろうな〜と目星つけていた日に
嵐さんの東京ぽぷこんが入って
これはもう運命だなと(笑)
私的に一番都合のいい日なのです。

叶うことなら
一日目はPopcorn
二日目はJW
みたいなことができればいいなぁなんて…

これでも一応受験生なのですけど(苦笑)
私は風磨くんのこと心配してないで自分の心配するべきですね。

新春横アリで\一緒にセンター頑張ろうね(ハート)/うちわ持ちたい…
なんて思ってないですよもちろんそんなことこれっぽっちも思ってないですよ、もう><


じゃにごとも見捨てられず
かといっておべんきょうを見捨てることもできず(ほぼ捨ててるけど)
目まぐるしい日々を送ってますが
楽しいのでなんの問題もありません(^ω^)


それでは、今回の試験で自分の進路に関係する教科がとても悲惨な結果だったので
先生にどう言い訳するか考えなければいけないので今日はこのへんで><
もともと一番苦手な教科なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
じゃあなんでそこ受けるんだっていう。

…本当はもっとオシャレなブログにしたかったのですけどやっぱ私には無理みたいです(笑)
もう割り切って素の自分を思いっきり出していきたいですね!童顔童顔!ショタショタ!
これからはちょくちょく更新できたらと思います〜
それでは!