24hTV:娘。編 & ハロプロについて

24hTV

こんにちは。
24時間テレビで嵐さんが頑張っている最中ですが、
とりあえずこの興奮が冷めないうちに娘。ちゃんについて書かせてください。(笑)
たぶん書いてるうちに番組おわるを思うけど。

まず最初に「ヤ〜!」のときにガキさんが映って私のテンションはMAXを超えましたw
小田ちゃん以外のメンバーのみんなは一緒に活動していた期間があるガキさんが、OGとして出演していることがなんていうかすごい高まった!
個人的にラブマのポイントだと思っている、「♪み・だ・ら♡」と最後の最後の「ラブマシーン」を現役メンバーのいつものパート割りで歌ってたのがうれしかった〜(*´ω`)
さゆみんのツインがかわいかったねえ。Mステはわき愛やったからか、みんな結ってなかったけど、今日は結ってて、いろんなメンバーがみれてお得感。(笑)
OGと一緒に出演するって分かったとき、どうしてもOGがメイン気味になってしまうんじゃないかっていう気がしてたんですけど、
今回特にそんな様には感じなかったですねー!いい感じのカメラ割りだったっていう印象です。
とにかく今日もみんな楽しそうで何よりでした。
みんなの笑顔がかわいすぎて…!最近、会いたい欲が強くなってしまってて、
29日のマゼコーゼに行ってしまいそうでこわい…(笑)
この頃の活躍が本当にうれしいなーと思っています。

H!P

一年前あたりには、女の子アイドルではまだ娘。にしか興味のなかった私が、
今じゃハロプロはDDに…。(笑)
最近は℃-uteとJuice=Juiceが熱いです。
キュートは歌が良いのはもちろんなんだけど、とにかく愛理が!!!天使!!!笑
この頃で言えば、ハロステのヘアアレンジ講座とか、舞美と一緒にやってた悲しき雨降りのグッズ紹介とかの愛理が本当にかわいい…!
ヘアアレンジ講座は「よいしょよいしょ」って言ってるのが(;O;)♡
ちなみにあの動画みて私も編み込みやってみてるけど、やっぱり不器用な私にはできないみたいです(笑)練習が必要なんですかね。
グッズ紹介だと、ふわっふわしてる喋りかた炸裂だし、それを文字起こしされちゃってるのさえ可愛い…ww
っていう感じで、愛理から目が離せなくなってます。
キュートのアルバムも予約しちゃいました。しかも初回A(笑)

JJは、とにかく曲がどストライク!!!
インディーズもメジャーデビュー曲もぜんぶ好きです!
ロマンスの途中は、もしかしたら今までで一番好きかもしれない…。
あの曲はまず最初にハロコン?での映像で知ったんですけど、
あのときからかなともが気になって気になって。
カリンさゆきかなともが歌メインって感じなのかな?
初めてJJを観たときにはカリンが目立っていた印象があったなーって思うから
なんていうかいろんな人に注目できるようになったっていうのがうれしいなあって感じます。
あと、デビューするにしたがってインディーズ曲もメモリアルverがでましたね〜。
アレンジがどうとかはともかく、とりあえず言いたい。
五月雨のMVで、なんで和テイストなくしたの(;O;)!!!
あれよかったのに〜。
私が言う前にと五月雨のMVのイメージが似かよってて残念。
あと、メンバーの表情とかしぐさは、個人的にはオリジナルのほうがお気にポイントが多いかな〜。
声はやっぱ成長したんだなあと感じるところもあったし、どっちのverもいいとおもうけど。
いやあ、しかしJJの曲はうらやましいくらい良い曲(笑)ふと気づいたらCD買ってそうだなあ(笑)


そんな感じで、ハロプロDDライフを楽しんでいるはづきでした。
これからもいろんなアイドルからHAPPYいただきたいと思います♡
それでは!


_