MUSIC STATION!

おひさしぶりです、はづきです。
よくみたら高校卒業以来書いてなかった(笑)

今日はMステでしたね!娘。出ましたね!
もう!もう!嬉しすぎて…!

ハピサマ歌ってるメンバーがみんな本当に嬉しそうで楽しそうで、
なんかもうそれが本当によかったね〜( ;∀;)ってなったよ〜
さゆの「はっ」と「ほっ」が可愛すぎたし、
フクちゃんのソロもいい感じでしたねー。
小田ちゃんも一番新規とは思えないくらい、安定の歌唱力で(笑)
りほりほも、ハピサマはいいかなーって思ったけどわがまま気のままだとあれ?ってなったかな><
最近の声質がああいう感じなのでしょうか。でも最後かっこよかった!
とりあえずみんなかわいかった!!!キラキラでした!!!
テレ朝さんありがとうございます!後で感想送りたいと思います。
少しでも多くの人に現在のモー娘。を知ってもらえたらいいなあ。

学校のみんなにもいっつもおすすめしてるんだよー、しつこいくらいに(笑)
そのおかげか(?)、MVみたよ〜とかFNSみたよ〜って感想言ってくれます(*´ω`)
今日もすごかったよ!ってツイッターで言ってくれたりして。嬉しいなあ〜。

というわけで、今日は短いけどおわります。
今度はずっと言いたくて仕方ない、最近自分の中でキテる℃-uteとJ=Jについて書きたいと思います。
今度っていうか数時間後にはもう書いているかもしれないけど(笑)
それでは、娘。のMステ出演が嬉しすぎて披露中 実はちょっと泣いてしまったはづきでした。(笑)それではまた!


_