ばれんたいんでぇ〜きぃっす♫


こんばんは、はづきです。

今日は全員登校日でした〜。
バレンタイン前日ということで、3年の私たちは今日、バレンタインというイベントにあやかった手作りお菓子交換大会をしました( ´ ▽ ` )

みんなからガトーショコラやらクッキーやらパンやら、ついには市販のものを手作りっぽく包装したものやら(笑)、
いろいろもらっちゃいました♡
うっかり写真を撮る前に食べてしまったので
載せられないのが残念です><
自分の食い意地が嫌になります(´p_q`)

そんな私は何をあげたというと……

重要な中身は…


…ごめんなさい(๑´ڡ`๑)♡←

言い訳させてもらうと、前日風邪?だったのか謎の発熱で作れなかったんです><
当初の予定ではグミを作ろうと考えていたのですが…。
まあ、試作品が全く美味しくなかったのでペコちゃんキャンディのほうが安定の美味しさなので正解でした(*´ω`*)笑


来年こそはみんなみたいにお菓子を作りたいと思います…!
めざせ女子力向上!で、がんばります!!たぶん(笑)


それでは( ´ ▽ ` )ノ


_