アジセレ。ブレスト。

こんにちは、はづきです。

今日は三送会がありました〜
まあ、例年通り 執行部のダンスに家庭部からのお菓子贈呈、各部活・先生方からのビデオレター、スライドショーって感じだったんですけど、
今回は3年から有志があり(笑)、男子たちがよくわからないコントをしてチューして終わるっていういつもパターンもありました(笑)

私の学年は他学年よりふざけたことしてきゃっきゃと盛り上がるタイプなので
こういうの大好きなんです(笑)
実際私も好きです(笑)
馬鹿やれる学年でよかったなあ(*´ω`*)
明日学校に行ったらあとはもう卒業式なので、今のうちに友達といっぱいくだらない話をしたいです。



さて、最近の私はハロプロ漬けな日々を送っています。
娘。とベリを多く見てるかな〜
先日にアジセレがUPされて、今日は娘ちゃんの新曲をUPされて、
もう…ほっくほくです♡笑
アジセレは楽しくて好き!
雅ちゃんのミッキーヘアがかわいすぎるし、最初のセリフ部分で一気にテンションがぐわあってあがる。
ちょいちょい出てくる「ちっきゅー♡」もみんな可愛いし、振り付けも手の振りだけなら全体的に簡単で、特にサビなんかはほぼ無意識におどっちゃう(笑)
WANT!ではダンスVERアップされてないけど今回はどうなのかな〜
ぜひとも、観たいです。


そして娘。のブレインストーミングですが。
またこういう系統かぁと思いつつも…やっぱりかっこいい。
フクちゃんが今回もいい位置にいさせてもらっていて幸せです♡あまり寄らないためよくお顔を拝見できないけど、色気がだだ漏れているのが遠くからでも充分わかります…
あと、今回はヘルミーより歌割りが分散されてうれしい。
だーいしにセンターソロがあって…!だーいしの歌声、音程も安定してるイメージだし声も好きなので嬉しいです♡
まーちゃんのソロパートも好き♡
とりあえず、あのメロディラインに心をがしっと掴まれてしまうので、まーちゃんがあの部分を歌ってくれたことで倍増して心鷲掴みされます。笑
あとはやっぱり、小田ちゃん!
最初、どこにいるか分からなかった(笑)かっこいい。
そしてあのソロパートの迫力はすごい。一番最初に聴いたとき圧倒されてしまいました。

まあなんていうか、総括すると、好き!ってことです。笑
この曲がどういう位置づけなのかいまいち把握できませんが、
れいなのパートの少なさ的には4月のシングルではなさそう…?
両A面とかかなあ。
そこらへんも楽しみに、これからも娘。、そしてハローを応援していきたいです。
2連続1位、取らせてあげたい。



_