初めまして

衝動的にブログを始めてみました〜。


まずは簡単に自己紹介を。

+はづき
+ど田舎の学生
+戌年の獅子座
+にのあい出逢い記念日に生まれた選ばれし者(自称)
+典型的O型
+毎日財布とにらめっこしてる系女子

+冷凍たこ焼き、麻婆豆腐大好き
+納豆が苦手、その他のねばねば〜ん系は好き
+スポーツは、参戦派<<<<<観戦派
 応援なら任せてっ☆
+カメラお勉強中(デジいち)
+くまのがっこうが好き
+モー娘。ドリ娘。も好き
 小春とフクちゃんがすきです

+嵐・にのあい・にのちゃんは私のエネルギー!
+ば担トップで何考えてるか分かっちゃう
 にのちゃんがたまらなく愛おしい
+海や空のような広〜い心で
 いたずらっ子にのちゃんを見守る相葉さんに惚れる


…といった感じかな。
何かあったらまた付け足します〜

とりあえず、3日坊主にだけはならないように頑張ろw
でもついった中心なので週1くらいを目標に!
よかったらツイッター覗いてみてくださいね(*'ω'*)
アカ名はプロフィールへどぞ〜


それでは、これからよろしくお願いしまっす!